エアフォースカドルの特徴

カドルの特徴

場所を選ばないエアフォース誕生。
ウィルス感染が心配な時期だから、どこにでも安全を持ち歩きたい。
そんな願いをかなえるエアフォースカドル!

様々な場所で手軽にご使用できます

簡単に使えるエアフォースカドル使用方法

カドルの箱を開け本体を取り出し、噴出口のシールを剥がして下さい。
水タンクを外して、タンク内にある、USBケーブルを取り出します。
本体のUSBケーブルを使用して3時間程充電します。
※充電中は本体USB端子右横の充電LEDランプが赤く光ります。充電が完了すると消灯します。

水タンクに専用水ブロッケンウォーターを入れます。
※パウチは希釈せずそのままご使用頂けます。
※大容量5L、10L、20Lをご使用の場合は10倍に希釈してご利用下さい。500mlもしくは1ℓ程度の量で希釈液を作り、透明の容器を避けて保管していただくと。タンクへの補充に便利です。

初回使用時は蓋を閉め5分程待ち、給水芯が充分にブロッケンウォーターを給水させてから電源を入れます。


【ボタン操作方法】

①軽く押す :電源オン(連続噴霧) > 間欠噴霧 > 電源オフ
②長く押す :イルミネーション パターン1 > パターン2 > イルミネーションオフ

注意事項

車内でUSB電源に接続してご使用の場合、車を離れる際にエンジンを切るとバッテリー電源に切替わる為、必ず電源ボタンを押しオフになったことを確認してから車を離れるようにしてください。

よくあるQ&A(cuddle)

※エアフォースカドルは専用水ブロッケンウォーター以外でのご使用は保証対象外となりますのでご注意ください。